31時間生放送中

 B-FM開局13年ということで、金曜日から31時間生放送中です。スタジオ横のアスティ徳島のひろばでは、ライブステージやビアガーデンもオープン。
 午後1時からは、「クラシックガーデン」「BBcafe」「七色アンテナのエネサラダ」「B-jump Sunset」「はらにしのコロコロボンボン」とつづいて、午後8時から「3Bの鉛筆」になだれこみます。
 1時間ぐらい前からビール飲のんでのち放送にはいる!(いいのか)つもりなので、ひまな人はあそびにきてくださいませ。

 オープニングとエンディングは、ユアソングイズグッドとバードの「クラブトロピカーナ」。カンノヨウコ「AI戦隊タチコマンズ」です。

 人に行動をおこさせるものが真実だ。道に落ちているお金でなく、這っている昆虫が真実なのだ(養老孟司曖昧引用)。戦後最悪の恐慌のいま、日々の生活をたしかめてみませんか。音楽ファッション政治経済趣味雑学の星に願いを。おとなのクールでホットで上質な?会話がたのしいエフエムビザン79.1メガ、土曜日午後8-9時の「3Bの鉛筆」です。

 13年もラジオやってるんやねー。
 
 しごともやってます。7/2は仏教講演会開催。小松島市地蔵寺にて。
 高知より、小角隆幸さん(四国霊場31番奥の院安楽寺住職)にきていただき「弘法大師一代記 入唐求法の段」。
 節談説教という講談のような節回しの説法でたいへんめずらしいもの。150人の聴衆で沸きました。ライブはなんでも面白いねー。
 来年は、福山雅治が坂本龍馬をNHK大河ドラマでやるということで、地元民として期待大というふうな地域交流話にももりあがった。徳島は、もちろん「ウェルかめ」です。http://welcame-nami.seesaa.net/

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック