ファンタジーが足りないにゃ。

元北島創世ホール代表の小西さん入魂のアルバム、3ラビリンスから北欧のスナフキンに捧げる曲、美人フルート奏者酒井さんのバッハなんかを聴きながら。

ファンタジーが足りない。つまり、阿波おどりには、君の名は。の如くあの世からが彼女がお盆に帰ってくるとか、ボクシングはパンチ力が正義だとか、医学部入試は性別容姿に関係なく平等とかの理想、夢です。

と題してお送りします。で、ミヤザキ和尚はベスパでお参りしていたら、脱水症状のようでダウン。エンジンオイル飲んでたのに。

8/11徳島阿波踊り前夜祭アスティ徳島でもりあがるなか、麺八の味噌ラーメン1500円とギョーザチャーハンを注文して完食したリアリスト。

秋田町オールド&ニュービルのチェレステの田中里沙さんをむかえて、ファンタジーがたりない昨今について語ります。

午後8-9時はBFM791エフエムビザン「3Bの鉛筆」ですヨ。全員集合!

しかも二日酔いだったそうだよ。ファンタジーをえがくには、細部についてこだわるのが肝要@ミヤザキハヤオ、なのだそうです。

音学は、小西昌幸!入魂のスリーラビリンス「ワルツフォースナフ」酒井麻生代「シシリアーノ」「小さなフーガ」大杉/カズバンド「徳島拉麺たべたいか」檜瑛司コレクション「津田のよしこの」赤松敏弘「ジャイアントステップス」です。

画像


8/4放送分。東京から達人ムッシュ藤田智久さんを迎え、ゴロワーズにまつわる拘りとロマンの話を、ラッキョウの奥深さと共に語りました。お盆は幽冥さかいする季節です。からだとこころに気をつけましょう。

画像


おっさんのすこしだけタフな居酒屋ばなしにクールなジャズ。聞いてみて

オープニングとエンディングは、ユア・ソング・イズ・グッドの「OUR LIFE」。中山由依「ビビデバビデブー」。

音楽ファッション政治経済趣味雑学の、話題沸騰する。おとなのクールでホットで上質な?会話がたのしいエフエムビザン79.1メガ、土曜日午後8-9時の「3Bの鉛筆」です。サイマルラジオで全世界配信中。http://www.simulradio.jp/ 放送時間に、エリアは四国、B-FMびざんの「放送をきく」をクリックしてください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック