「 3Bの鉛筆 」 スケッチ オブ トクシマ

アクセスカウンタ

zoom RSS Bラタモリ、Dィープな、3B

<<   作成日時 : 2019/03/09 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カルロスゴーンが108日目で10億円を積んで保釈された。もっぱらちまたでは、それはそうでしょ大みそかの108のかねはゴーンとなるのだからね、とよそくしていたとかいなかったとか。

311が巡ってきました。「3Bの鉛筆」に夏の神奈川から出演してくれるラッ教の教祖、専業主夫の藤田さんの息子さんが、朝日新聞の第一面に登場しました。

震災の支援にいき7年、南三陸町でてつだいうなかから、自身でほうれん草を栽培する農業をはじめたという記事でした。被災地によりそい生きる道をつくるひとのあたらしい姿がたのもしいことです。

みちのくプロレスもまた新崎人生さんは仙台にて活躍中で、日曜日の体育館での木沢出身のガイナとのマッチは感涙ものでした。

今夜はブラタモリ徳島、第一回阿波踊り編がありますがそのあとは!
さらにディープな阿波の話です!
3/9土曜日3/9午後8-9時はBFM791「3Bの鉛筆」、ラジオの前に全員集合ですよ。

音楽は、あがた森魚「赤色エレジー」「逃げるんだ有楽町」「初三郎又三郎」「ゆあひっとぱれーど2018」「エリックフォッファー造船所」シェリーマン、アンドレプレビン「一晩中踊れたら」です。

 
画像

 「人に行動をおこさせるものが真実だ。道に落ちているお金でなく、這っている昆虫が真実なのだ」(養老孟司さん曖昧引用)。東日本大震災以後、日々の生活をたしかめてみませんか。

音楽ファッション政治経済趣味雑学の、話題沸騰する。おとなのクールでホットで上質な?会話がたのしいエフエムビザン79.1メガ、土曜日午後8-9時の「3Bの鉛筆」です。サイマルラジオで全世界配信中。http://www.simulradio.jp/ 放送時間に、エリアは四国、B-FMびざんの「放送をきく」をクリックしてください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bラタモリ、Dィープな、3B 「 3Bの鉛筆 」 スケッチ オブ トクシマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる