「 3Bの鉛筆 」 スケッチ オブ トクシマ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユイとトクシイの女子トーク

<<   作成日時 : 2017/09/09 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、9/9土曜日、今夜8時からのBFM791「3Bの鉛筆」はシンガー・ソングライター中山由依さん特集です。

阿波おどり、水玉連のセンターを担う踊りの名手でもあり、夏場は東奔西走、踊りまくって番組にはご無沙汰でしたが、新曲「笑顔の居場所」をひっさげ、満を持しての登場です。

徳島市は新町川のゆるキャラ・トクシーのテーマやオリジナル曲も一杯放送します。由依さんはビールも大好き。弾けたトークもお楽しみください☺

もちろん、和尚1、和尚2の石巻市での宮沢賢治のオペラや日本蜜蜂まで愛と平和と環境を熱く語るのはもちろんです🍀

画像

あわただしい毎日に句読点を打ちましょう。そんなこんな楽しいゲストと徳島や世界の話題について刺激的なおしゃべりしている毎週土曜日8-9時FMラジオ、BFM791の「3Bの鉛筆」です。

オープニングとエンディングは、ユア・ソング・イズ・グッドの「OUR LIFE」。中山由依「ビビデバビデブー」。
 
 「人に行動をおこさせるものが真実だ。道に落ちているお金でなく、這っている昆虫が真実なのだ」(養老孟司さん曖昧引用)。東日本大震災以後、日々の生活をたしかめてみませんか。

 音楽ファッション政治経済趣味雑学の、話題沸騰する。おとなのクールでホットで上質な?会話がたのしいエフエムビザン79.1メガ、土曜日午後8-9時の「3Bの鉛筆」です。サイマルラジオで全世界配信中。http://www.simulradio.jp/ 放送時間に、エリアは四国、B-FMびざんの「放送をきく」をクリックしてください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユイとトクシイの女子トーク 「 3Bの鉛筆 」 スケッチ オブ トクシマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる